コレド室町3行って来た

我が家は特別に「ゴールデンウィーク!」ってあった訳ではないんですが、ちょうど最終日の火曜が休みに重なったので、夫婦でお出かけしてきました。

 

行き先は、先日オープンしたばかりのコレド室町3。

1と2は少し前に行ったんですけども、ちょうどテレビを見ていたら3もオープンしたってやってて、行ってみるかと。

 

周辺はビジネス街ってこともあって、東京なのにこんな閑散としているんだ・・・って驚きました。

でも、コレドの近辺はさすがごった返してました。

 

いいなと思ったのは、東京駅からずっと循環している無料のシャトルバス。

さすが東京、お金持ちですねー(笑)。

あれなら、お金出して行かなくてもある程度の移動十分可能です。

都内でバスって余り乗らないので、すっごくワクワクして楽しかったです。

 

東京、大好きなんですよねー。